SSブログ

さとしの応援日記

さとしの応援日記だよ

 

次世代自動記事作成ツール『ファントムライター』 買ってみた やってみた レビュー [アフィリエイト 手法 評価 レビュー]

最近、とっても気になっている
Trend-up Works 五十嵐敦さんの「次世代自動記事作成ツール『ファントムライター』」。

トレンド、楽天、アマゾン、ASP、情報商材
あらゆるカテゴリを網羅した文書作成ロボットの決定版

文章(いわゆる記事)を自動作成するロボットツールって言っているけれど
実際のところがよくわからないんだよね。

実践してみた人の本音の感想ってないの?

2ch(ちゃねる)はどうだろう。

⇒口コミと体験談をチェック

ネットから引用した内容は、
一切含まれておらず、あなたのお好みの
カテゴリーや単語リストを新しく作成すれば
自動記事作成の範囲が広がりますので、
幅広く応用して使用することが可能になっている
最新の記事ツールなんだとか。

かなり怪しいって疑っていたんだけど、
意外に悪くないみたいだねー。

試してみたいかも。

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。