SSブログ

さとしの応援日記

さとしの応援日記だよ

 

小池幸二 左一軸打法ゴルフプログラムBasicの口コミ 詐欺だった?! [ゴルフ 上達法 体験談 レビュー]

飛ばない、曲がる、ダフリやトップが出る
などで悩んでいる方に飛んで曲がらず、
体にやさしい左一軸ゴルフ理論っていうので
ネットで評判になっている
作者の小池幸二さんの
左一軸打法ゴルフプログラムBasic

そんなに簡単に効果があるものなのかな…
インチキや詐欺とかじゃないよね?
使ってみた人の暴露情報ってないのかなぁ。

⇒本当の口コミ・評価を確認

左一軸ゴルフ理論のグリップの在り方、
バックスイングの腕の持って行き方、
ダウンスイングでの体と腕の位置関係を理解したことにより、
コンパクトながらも力強いショットが打てるようになり、
正確性が増しました。

ショットも安定して飛距離もアップ出来るのは良さそうだよね。

これは案外良いのかも!
試してみようかな。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。