SSブログ

さとしの応援日記

さとしの応援日記だよ

 

川口和久 右脳的ピッチング術 実践方法と実績 [スポーツ 上達法 口コミ レビュー]

川口和久さんの
情報を探していたけどWikiにもないみたい。

右脳的ピッチング術」は、
実際、どうなんだろうね?

右脳型ピッチング上達法はノーコンが悩みだった少年でさえ、
たった5分で抜群のコントロールと速球を身に付かせる練習法
って言ってるけど確かめてみたいよね。

⇒実践方法と実績を確認してみる

川口コーチに教わって、ピッチャーの重要なポイントが分かりました。
たとえば、一本足で立時に、右足に全体の体の体重をかけてから、
背筋を使って投げるとか、変化球の投げ方を教わりました。
ぽくは右足に体全体の体重をかけてから投げる事を練習したら、
速い良い球が投げれましたっていう体験者の声もあるんだとか。

川口和久の右脳的ピッチング術はこちら

口コミや評判もあるみたいだし、やってみようかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。