SSブログ

さとしの応援日記

さとしの応援日記だよ

 

南輪明希の難聴を自宅で自分で改善する「難聴改善プログラムDVD」 評価・内容を調べてみたよ [健康 方法 効果 実績]

作者である南輪明希さんの「難聴を自宅で自分で改善する「難聴改善プログラムDVD」
ってどうなっているのかな?

重度のはしかで、右耳の聴力を奪われ、左耳も難聴となり
社会人となるまで苦しみ続けた私が自宅で簡単なトレーニングを行い、
わずか28日で「71db」から「43db」に改善し、その後22年間保険の
トップセールスレディーにまで成長できた私の克服プログラム
っていうのが気になるよね。

評価や内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報を見つけたよ!

⇒本当なの?ネタバレ内容と評判の詳細

テレビの音量が以前は15位だったのが、
今では11でも十分聞き取れるそうです。
父も自然と笑顔が多くなり、家族全体が明るくなった
気がしますなんて口コミ情報もあるんだってさ。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
物は試しに思い切って始めてみようかな!

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。